« 定演終わる | トップページ | よし笛定期演奏会 »

2010/08/02

復活!

この、くそ暑い時期に復活してくれた男たち。

とても嬉しいのだ。

一人は、小澤征爾さん。

少し痩せられたように見受けられるが、お元気にタクトを執られるご様子をニュースで見た。

うっ、と思わず、感激した。世界のワカスギがこの世からいなくなってしまったから世界の小澤には気張ってもらわねば。いや、無理は禁物やけど。

もう、一人は、武豊。

あの毎日杯のレースは、ほんまにテレビで観戦していて、あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜~、と思った。あとで、パトロールビデオ見て、さらに怖かった。

しか~し、彼は、帰ってきた。

結果は、結果だが、これから、彼は、また、勝ちに行きますよ。

気張ってや~。

« 定演終わる | トップページ | よし笛定期演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544426/49036835

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 定演終わる | トップページ | よし笛定期演奏会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

Amazon ウィジット

  • パガニーニアーナ
  • ロマン派の交響曲
  • 天才の育て方
  • クラシック新定番100人100曲