« 水都大阪 | トップページ | 踊る大捜査線3 »

2010/10/06

水都大阪リバリバ大阪2010

10月3日、かわせみの皆さんとアルハープさんの共演で、よし笛を吹いてきました。

朝、一路、大阪へ。

いや、晴れてるやん。何とかもってくれへんかしらん。

と、思ってたけど、11時半ごろ、「雨降ってきました~」ア~~~。

雨の時は、テントで、ってことで。

自分らの次は、可愛らしいバレエの子供たちの踊りがあるのに。。。

けど、テントの下で、最高の笑顔で踊ってました。

で、自分らの演奏は、というと、どやったんやろか。

結構、掴みは良かったような・・・めちゃ、ガン見しているお方もいたから。

よし笛って、何やろ?、と思う方、多いのんやないやろか。

それにしても、呉山先生の音楽は、何時聴いても素晴らしい。

先生の笛、実は数百万円もしたりして・・・そんな訳ないか・・・

アルハープの先生のサイトに写真がアップしてあります。

http://blog.aruharp.jp/

次は、エコ音楽祭。

なんちゅう忙しさやろ。

« 水都大阪 | トップページ | 踊る大捜査線3 »

よし笛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544426/49661131

この記事へのトラックバック一覧です: 水都大阪リバリバ大阪2010:

« 水都大阪 | トップページ | 踊る大捜査線3 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

Amazon ウィジット

  • パガニーニアーナ
  • ロマン派の交響曲
  • 天才の育て方
  • クラシック新定番100人100曲