« SS☆京極夏祭り | トップページ | 関西フィルコンサート »

2013/09/05

京都桂川療養園コンサート

ちょっと時間が経ちましたが。

先月8月31日、京都桂川療養園で、よし笛のコンサートをしてきました。

毎回週末に雨になりまして、今回も、かと、思っていましたが、

何とか雨もおさまり、よかったです。

琵琶湖周航の歌、浜辺の歌、花(沖縄民謡)、小さな木の実、アメイジンググレイス、翼をください、高校三年生、シルクロードのテーマ、森へ行きましょう、手のひらを太陽に。を演奏しました。

前回の時は不参加でしたが、2階でのパフォーマンスだったそうで、今回は3階でのパフォーマンスでした。次回、9月14日もお願いしますと、Sさんにお声掛けがあったそうで、今度は1階のデイサービスでの演奏だそうで。

忙しくなってきました。

もうすぐ、講座も始まります。

« SS☆京極夏祭り | トップページ | 関西フィルコンサート »

よし笛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544426/58132924

この記事へのトラックバック一覧です: 京都桂川療養園コンサート:

« SS☆京極夏祭り | トップページ | 関西フィルコンサート »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

Amazon ウィジット

  • パガニーニアーナ
  • ロマン派の交響曲
  • 天才の育て方
  • クラシック新定番100人100曲