« 衝動買いは無駄なのか。 | トップページ | 演奏会の告知です。 »

2014/02/17

冬眠中。

世の中は、目まぐるしい。

けれども、いわゆる「冬うつ」なるものか?異常に眠たい。

ま、それは、人様にはわからないこと。

ソチ冬季五輪真っ最中、スケルトンとか、スノボハープパイプとか、全く判らん。

そして、東京都知事選は、終わった。

毎週、週末に、ドカ雪。何とかならぬのか。これも、地球温暖化のツケなのか?

そして、S、N、両氏別人作曲問題。

よくまぁ、これだけのニュースが、次から次へと出てくるのか。

ま、とりあえず、OTTAVAで聞いた、オリンピックで流れる国歌が、読響・下野竜也指揮で、近衛秀麿編曲バージョンを新しく録音されたということらしく、昨日の深夜の2時過ぎまで頑張って起きていて、聴いておりました。OTTAVAミュージックディレクター斎藤茂さんによれば、「ゆっくりです」と言っていたが、確かに「ゆっくり」だった。ちょっと、違和感あり。今までの方が良かった気がする。

何にしても、真ん中に日の丸が揚がるのは、あるのか?みんな、あんまり、期待かけすぎるな、なんでって、選手が緊張しすぎるから。

昨日の波平さん、家族で一致。「うん、茶風林だな。」「うん。」慣れるのに時間がかかるだろうね。

« 衝動買いは無駄なのか。 | トップページ | 演奏会の告知です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544426/59149148

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠中。:

« 衝動買いは無駄なのか。 | トップページ | 演奏会の告知です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

Amazon ウィジット

  • パガニーニアーナ
  • ロマン派の交響曲
  • 天才の育て方
  • クラシック新定番100人100曲