« さようならとこんにちは | トップページ | 5月になりましたね。 »

2014/04/14

偉大なるしゅららぼん、LIFE!、その他、映画観たもの。

さても、いつもの如くに溜めてしまったので、映画、本年に入ってから観たもの、降順で。列記。

4月10日、偉大なる、しゅららぼん、4月9日、LIFE!、4月8日、MET:イーゴリ公、4月3日、ワンチャンス。

3月19日、土竜の唄、3月19日、ジョバンニの島、3月12日、東京難民、3月5日、家路、3月5日、MET:ルサルカ。

2月20日、ゲノムハザード、2月20日、小さいおうち。

1月24日、母の身終い、1月15日、永遠の0、1月15日、MET:ファルスタッフ。

1月から冬時分は、ファルスタッフを除いては、結構、心えぐるものが多かった、というより、選んで観てしまったため、重苦しい気分で、日々を暮らし、これは冬眠がいいな、と思っていました。

しかし、最近、ワンチャンスとLIFEを観てからは、何かしら、根拠のない希望のようなものが湧いてきました。

折しも、4月半ば。桜も散り、若葉が芽吹くころ。

今週は、MET:ウェルテルを鑑賞予定。

201448 今年の花見は、ここだけ。三条大橋から鴨川河畔の桜。これで十分。人の多い場所は苦手。わざわざには出かけない。

Met METライブビューイング:イーゴリ公。あまりにも美しいプロダクション。ポロヴェツ人の踊りの芥子の花畑の舞台装置は夢想の世界のようだった。

 

« さようならとこんにちは | トップページ | 5月になりましたね。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544426/59468062

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大なるしゅららぼん、LIFE!、その他、映画観たもの。:

« さようならとこんにちは | トップページ | 5月になりましたね。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

Amazon ウィジット

  • パガニーニアーナ
  • ロマン派の交響曲
  • 天才の育て方
  • クラシック新定番100人100曲